So-net無料ブログ作成
検索選択

【きららMAX】きららMAX10月号買ったん・・・だぜ [アニメ・漫画]



きららMAX10月号はごちうさが表紙でした!
チマメ隊の海賊コスですね(かわいい


巻頭カラーはステまこと
ステラのまほう
アニメが10月からなので巻頭カラー続きます
来月は表紙もやります


最近は勢いを取り戻した感のある
きんいろモザイク
しばらく三年生ならではのネタは置いておいてほしいです
まだ終わらせないよ!?

スポンサードリンク






本題のご注文はうさぎですか?
チノちゃんがかわいすぎて///
あれ?うさぎ食べようとしてるw
猫さんかと思ったらコレオオカミさんですか?
シャロちゃんが赤ずきんですかね
きららMAX10月号 (1).jpg
出シャロ
かわいい
きららMAX10月号 (2).jpg
注)シャロに襲いかかろうとしてるわけではありません
きららMAX10月号 (3).jpg
うさぎ苦手だけど好かれる体質のシャロに協力してもらい
うさぎ好きだけど逃げられるチノがモフモフ天国を味わう
きららMAX10月号 (4).jpg
と、二人は遊んでいたのではなくチラシ配りの途中でサボってただけ(それを遊んでいるという)でした
来ました!秋のパン祭り!
きららMAX10月号 (5).jpg
真手凛ちゃんさんの髪をかき上げるしぐさがそそります!
きららMAX10月号 (6).jpg
パンの話題ばかりでコーヒーについて触れられないのでやさぐれてしまったチノちゃん・・・だぜ(古い
きららMAX10月号 (7).jpg
なにか変な空気になりかけたところに空気読まない(あえて読まない気がする)千夜ちゃんの登場で和む
きららMAX10月号 (8).jpg
パン祭りにマヤ&メグも参戦
きららMAX10月号 (9).jpg
シャロのワンピース姿はかわいいですな~
?これ千夜からのお下がりのでしたっけ?チガウ?
きららMAX10月号 (10).jpg
ここのチノちゃんの表情
チノちゃんのお母さんにそっくりですねぇ


スポンサードリンク





きららMAX10月号 (11).jpg
雰囲気ぶち壊しのシャロw
きららMAX10月号 (12).jpg
おや?ここは・・・
きららMAX10月号 (13).jpg
そうか、ここが天国
すっかりカフェインでトリップしてしまったシャロちゃんでした
きららMAX10月号 (14).jpg
相変わらずのみんなですが、変わらないものなどなくて少しずつですが変わっていってるんですねぇ
と、しみじみする回でした



あと一週間ちょいで
ごちうさ5巻発売ですよ~
店舗特典欲しいですけど土曜日なんですよね~
土日仕事なので月曜に残っているところに凸します

毎回千夜はネット通販なのであきらめてますが~
チノの描き下ろしだけはゲットしたいです



あ、あと忘れてました
はんざわかおり先生の訪問企画ですが
今回はアニメ絶賛放送中の
NEWGAME!の原作者
得能正太郎先生へ突撃したようです

原作であったあのシーンは実は実話だった?

みたいなのがあって面白かったです。
ニューゲームの時々感じるリアルな空気は実体験が元だからなんですかね~…


あと、画像忘れましたが
裏表紙に
うらら迷路帖のアニメの広告が載ってました
冬にTBSで放送の様です
冬が待ち遠しい!!
スポンサードリンク





nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。