So-net無料ブログ作成
検索選択

【ギャルオタ】ギャルとオタクはわかりあえない。 [アニメ・漫画]



コミックキューン買った時に気になってた作品
単行本1巻出てたので購入しました。


どっちがギャルかは一目瞭然ですが
オタクなのは地味な子の方と思いきや
なんとギャルの方だったんですね~
スポンサードリンク






というわけでコチラ
ドルオタのおとめろ氏
もとい早乙女まりあ
ギャルとオタクはわかりあえない (1).jpg
学校ではギャルとして過ごす
お友達も当然ギャル
右のまほろちゃんかわいい
天然のおバカな子です。
イケメン風ギャルは方は
やよいちゃんです
結構普通の子なので空気っぽい
ギャルとオタクはわかりあえない (3).jpg
そしてギャルなので色々と誤解を受けやすい
こちらドルオタ仲間の
山さん、モリー、コバニャン


そしてこちらが早乙女氏が入れ込む
TENちゃんです
マジ天使でござる


の正体がこちら
主人公の音無天音
影薄すぎて
学校休んでも先生にすら
気付かれないレベルの地味子
(まりあ談)


スポンサードリンク





ギャルとオタクはわかりあえない (2).jpg
あと、こちらTENの先輩アイドルであり
同級生のミッチー
かわいくて巨乳アイドルだけど
いろいろ残念な娘です。



四コマ漫画ではありますが
作者の河合朗先生が
ストーリー漫画を描いていたので
シナリオがしっかりしていて
今後どうなっていくか楽しみだったりします。

この作品の最大の特徴は
攻守が交代するといいますか
TEN←まりあ
という一方的な状態が学校だと
音無⇔まりあ
状況によってお互いがふりまわすという
ソフトな百合モノです。


試し読みはコチラ
ぜひぜひ読んでみてください
スポンサードリンク







nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。