So-net無料ブログ作成

【スクスト】8月新コスイベント開拓まとめ [スクスト]

暑い夏はスクストだぜ~

ネタがなかったのでTVCMのやつを
徳井さんすっかりエロ芸人っすね(笑

こっちは伊緒ちんver.

そしてなんで悠水?
夕依とか栞とかランキング上位者を無視して
中の人ですかね~
花澤さんだからですかね~

スポンサードリンク




特訓イベントまでまだ時間あるんですけど
ブログの記事更新頻度が低すぎるので~
先に開拓のまとめだけやっちゃいます
スクスト開拓 (1).jpgスクスト開拓 (1).jpg
LV0無人島到着
水着姿だと到着というか
漂着の方がしっくりきますけど
スクスト開拓 (12).jpg
LV1ここを開拓拠点とする
ダッシュ村っぽい感じですね
スクスト開拓 (2).jpg
LV2水源確保
水は大事ですからね~
お腹弱い私は無人島で真っ先に倒れますね
スクスト開拓 (4).jpg
LV3食料確保
イカダをつくり漁にでます
なにかを釣り上げたようです
スクスト開拓 (3).jpg
でかい!
まぐろ?な訳ないか…なんでしょう
スクスト開拓 (5).jpg
LV4住居確保
屋根がある所大事です
動物とか怖いので壁も欲しいとこですが…
スクスト開拓 (6).jpg
LV5ビタミン確保
畑耕すとか
なかなかたくましいですね
スクスト開拓 (7).jpg
LV6オブリ石像発見
どうみてもモアイ像です


スポンサードリンク





スクスト開拓 (8).jpg
LV7タンパク質確保…?
さすがに絞め殺して食べるまでは厳しく
ペットができた感じですかね
どうでもいいですけど…
豚のせいでブラつけてない感じに一瞬みえました
スクスト開拓 (9).jpg
LV8住居拡張
ようやく文化的な暮らしができそうな住居に
スクスト開拓 (10).jpg
LV9海賊のお宝発見
金銀財宝で金持ちだ~ぐへへ
って、並行世界で金持ちになってもね…
スクスト開拓 (11).jpg
LV10古代遺跡発見
随分広い島ですね
こんなバカでかい遺跡が今まで発見できなかったって
スクスト開拓.jpg
LV.MAXそして天空へ…
また宇宙ですよ
最後は宇宙に行かないと気が済まないんでしょうかね

いつもの探索イベントだと
だいたいSR確保した時点でやめるんですけど
今回は開拓に釣られてスコア報酬完走しました
こういうモノがあるとモチベーション上がっていつもより楽しくプレイできちゃいますよね~

スポンサードリンク





nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。