So-net無料ブログ作成

【スクスト】8月新コスチュームイベントはじまりました&7月協力戦結果 [スクスト]

気づけばもう8月
新コスイベントもはじまってますが~
まずは7月協力戦の私の結果から
Screenshot_2016-07-29-01-22-48.jpg
2,900,637ポイントで
3,882位でした~
4,500位ボーダーとは20万ポイント差くらいだったのかな?
補助券4枚ラインは60万ポイント以上差が開いてました…遠い
超級で300体に少し足りないくらい倒してコレだったので
確定ライン到達とか考えると倍ですら足りないとか…
あとは草食べて自力で倒し続ければもっと少ない数でも…

ちなみに私は協力戦エリクサーは
90個スタートで終了時が40個
50個減でしたが、フレンドの救援をたくさんして、レイドガチャまわしてたのでそちらからかなり補充されてました。
ここのところ、エリクサーや特効に関しては無課金を貫いてます。
Screenshot_2016-07-31-01-22-33.jpg
話は変わって新作水着解禁されました~
Screenshot_2016-07-29-17-32-41.jpg
女の子と一緒に水着を選びに行くイベントが見られます
終ると購入するか聞かれて買わないと…
なんか気まずい空気になるんでw

しかし、新作水着を購入するごとにスタンプもらえて豪華景品が手に入る訳ですが…一着1,500ステラコイン…でスタンプ10個(1個目は配布分で埋まるので)1万3500円とか高いっす。リアル水着買えるじゃん(笑)

スポンサードリンク




さて、ひみつの島の開拓日記と題した新コスインベントがはじまってます。開拓日記ということで
Screenshot_2016-08-01-11-49-48.jpg
またこういったLVアップでイベント発生していく方式になります。
このあたりは最終段階までいってからまとめますので次回にでも。
sgs160802211600.jpg
新コスチュームはこちらの腰巻つなぎ
チカちゃんはなかなか似合ってますね~


というわけで記事は少な目ですが
スクスト写真館に突入~
sgs160725072426.jpg
アカメが斬るのコラボコス
アカメの戦闘服です
天音ちゃんは一回は出しますからね(笑)
sgs160725072434.jpg
後ろ姿でぃす
sgs160729174507.jpg
水着2016
無料配布分でほたるの水着をゲット
ピンクでかわいら…エロい
sgs160729174532.jpg
ブラとパンツでデザイン違うのもポイントっすね
かわいい
sgs160730071435.jpg
シンクロ水着は200ステラコインで購入か
水着2016購入スタンプで何着か手に入ります
sgs160730071456.jpg
クジャク柄っすか
結構大胆なデザインなんですねシンクロ
sgs160731215146.jpg
紗々の水着がかわいかったので思わず購入
ブラのフリルと腰のリボンがとってもキュートです
sgs160731215127.jpg
ドット柄もオーソドックスですが大好きです


スポンサードリンク





sgs160731215615.jpg
栞の水着も腰のレースがセクシーで購入不可避でした
ブラも二重で上層がレースになっててセクシーさアップですね。
sgs160731215532.jpgしかし防御力無さそうな水着ですね
激しく動くとというか栞の胸だとレース部分から壊れそう(笑)
sgs160731220123.jpg
今年のクイーンオブセクシー水着は華賀利でしょう
半分がレースという過激なデザイン
sgs160731220214.jpg
ここまでくると下着なんじゃ…と言う気もしますね
おしりから目が離せないですよコレ
sgs160801004714.jpg
夕依は去年のですがスタメン全員水着計画完了!ただ、栞は育成途中なので当面は真乃(去年の水着)になるんですけどね…
sgs160802211258.jpg
腰巻つなぎはいつみが一番似合ってるかなと思いましたので。
sgs160802211412.jpg
夕依には似合わないかなとも思いましたが、タオルを外して髪型変えたらかわいらしい感じでもイケることが判明しました。
sgs160802211451.jpg
なのでほたるでも大丈夫。おへそセクシー。
sgs160802212218.jpg
…なぜ被せてしまったのだろう
sgs160802212313.jpg
あからも普通に似合いますね
いつみやあからみたいなさっぱり系の為にあるコスですかね
sgs160802212352.jpg
陽奈はタオルありもなしもイケてしまう万能型だったようです


と、今回は写真多めの記事でした。
次回は特訓イベントがはじまったころにでも更新しようかと思います。
スポンサードリンク






nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。