So-net無料ブログ作成
検索選択

【スクスト】2月ミクコラボ特訓イベまとめと協力戦途中経過 [スクスト]

ミクコラボのまとめしないうちに
いつのまにやら協力戦も
終盤に差し掛かってました(汗

ブログすっかり更新頻度が
落ちまくりのあずらいとです
スクストミクコラボ特訓 (1).jpg
まずはミクコラボの特訓イベントのまとめを
特訓イベントでは雪ミクコラボとなりました
あちこちのソシャゲで雪ミク2016とコラボが
あったようですが
スクストのコラボは相当気合い入ってたように
感じます

ちゃんと歌姫として降臨してましたし
スクストの歌もミクさんが唄ってましたし
ほんといいコラボでした

スポンサードリンク





特訓イベントは5チームに分かれての
チーム戦でしたが
私は自分の好みの雪ミク2013を選んで
見事最下位でした(笑)
なんでだ~!!
白無垢ミクさんかわいいだろうがっ!!

しかしいい時期のコラボでしたね
バレンタインを挟んだので
スクストミクコラボ特訓 (2).jpg
ミクさんからチョコもらえました
ミクさんマジ天使
もちろんメンバーからも
スクストミクコラボ特訓 (3).jpg
天音ちゃんはツンデレさんなんだから~
スクストミクコラボ特訓 (4).jpg
華賀利はデレっておりますね
スクストミクコラボ特訓 (5).jpg
サトカまで
と、実は親愛度99だか100だかを境に
義理チョコと本命チョコが変わり
みんなの態度も変わるシステムだったようです
要するに絆を得た人かどうかということですね
私は14人が絆を得てたので~
ふひひ

スクストミクコラボ特訓 (6).jpg
さらっと華賀利が着てましたが
特訓イベントでは
スクストオリジナルの
初音ミク衣装が手に入りました
あと、スコア報酬で
スクショ貼り忘れましたが
ティエラ先生のルカコスが…
なんでティエラ先生だったのだ…

ルカ姉さんの衣装着せるなら
そんなBBAじゃなくて
伊緒ちん天音ちん
ハヅキやリョウコか楓、
それに栞あたりがいたじゃないですか~

紫髪だからってイミナはちょっと。。。

うん、残念です
ルカ姉さんの扱いが…


スポンサードリンク





スクストミクコラボ特訓 (7).jpg
エピローグでは
元の世界へ帰っていくミクさんに
みんなからミクさんに教わった
ダンスを披露して
感動のフィナーレを迎えます

最後まで愛を感じるコラボでした
このゲーム続けててよかったです
そして無情なるランキング
スクストミクコラボ特訓 (8).jpg
846位
と、いつもよりわかりにくい順位ですが
5倍してもらえれば大体の間隔がわかるかと…
ただうちのグループは温かったですね
最下位だからという事もありましたし

ただ、イミナが育ってないので
なんとかUR所持してる(ノーマルだけど
ほたるの特効が欲しかったのですが
残念ながら配布されたチケでは引けず
3kほど課金致しました所
運よく
2月レイド (1).jpg
賢宮ほたるの
艶≪忍法≫微睡ム風虎
入手しました~
コスがエロい~
後ろ姿とか一瞬はいてないように
みえますが
安心してくださいはいてますから(古い

そういえば協力戦の準備期間と共に
【2016冬】プラチナ私服の
BOXが登場してます
デイリーログインによる配布が
12枚あとは200ステラコインで
購入できるという
割合良心的な設定です
冬私服2016 (1).jpg
天音はとりあえず引けたので
あとは
冬私服2016 (2).jpg
夕依の服装がかわいいので
引きたいなと思ってるのですが
現在7枚配布された状況で
まだ引けてないのです

正直いらない子のが
4枚ほど引いてしまってるので
前回の2015春の時のように
全部購入するオチになりそうで
gkbrしてます

協力戦に関してですが
復刻衣装に合わせて
2月レイド (2).jpg
スコア&ランキング報酬などで
こんなのが手に入ります
チカに良く似合う

あと二日の状態ですが
協力戦の私の状況は
ATK81万で超級200体を少し
超えたところです
順位はギリギリ4k以内ですが
ちょっと順位落しそうな感じです

土日スパートが仕事の為にできないので
ボーダーとの差が足りない気がします

さてさてどうなるか

スポンサードリンク





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。