So-net無料ブログ作成
検索選択

【きららMAX】きららMAX3月号買ったです [アニメ・漫画]

あれ?いったいいつ以来だろう?


きんモザとごちうさ以外の表紙って...


はい、ステラのまほうが表紙&巻頭だったのは
アニメ化が決まったからのようですね~
ずっときんいろモザイクと
ご注文はうさぎですか?の
表紙ばかりだったきららMAXですが
しばらくは
ステラのまほうが表紙になるかも?
とりあえず次月号の表紙が決まってます

スポンサードリンク







はい、巻頭です。
まだ読んでない(笑)
いつも通り
きんモザとごちうさだけ
先に読んで記事を書くという


きんいろモザイクは
白黒オンリーが続きますが
大抵2番目に登場してるので
人気が高い証拠なのですかね

修学旅行の話
着々と三年生の行事が…


相崎うたう先生「どうして私が美術科に!?」
絵柄が好きなので今後が楽しみです
SPゲストからの~
期待!!


スポンサードリンク







そしてお待ちかねの
センターカラー
ご注文はうさぎですか?
です。
アニメ先行で顔が出てた
チノママ
原作にも最近顔出てますね
かわいい
DSC_0021.jpg
ナニゴト?
DSC_0022.jpg
リゼは器用ですね~
ということで
今回は古物市(ブロカント)です
ラビットハウスの面々で
出店です
DSC_0023.jpg
モブかわ
DSC_0024.jpg
シャロの買い物に付き合わされてる
千夜が彼氏状態
そしてシャロちゃんヘブン状態
古物市ですもんね~
アンティーク食器好きな
シャロちゃんには天国なイベントですよね
DSC_0026.jpg
どんなものでも
売り込みが上手な千夜
尊敬しますわ
DSC_0027.jpg
リゼの古着を購入して
さっそく着る千夜かわいい
キレてるシャロ(笑)
DSC_0028.jpg
リゼや今の千夜の服じゃ胸元がね…
ドンマイシャロ
でもそのワンピースかわいいよ

あ、でもこの後
サイズ小さ目のリゼの古着
着てヘブン状態になりました(笑)
DSC_0030.jpg
ココアのお下がりを着たチノちゃん
かわいいいいいいいいいいい!!
koiさんはかわいい服描くの好き
ですよね~最高すぎます
DSC_0031.jpg
うわっ…私の年収、低すぎ…?

ということで、
いつもの2作品+気になる作品1つを紹介して
今回はここまでとします

スポンサードリンク





nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました