So-net無料ブログ作成
検索選択

【Aチャンネル】6巻は乙牌!乙廃! [アニメ・漫画]

今日はまだまだ更新しますよ~
という訳で、お次はAチャンネル6巻!!

IMG_20150327_172622.JPG

表紙はるんちゃんとトオル。
写真は無いですけど、裏表紙は
ユー子とナギ。

で、カバーめくると不思議の国のアリス
のコスに変わります!
ユー子のハートの女王コスが
たまらんとです

写真右側に写っているのは、
ミポリンのウェディングドレス姿!!
控えめなおっ●いがたまりませんな~

スポンサードリンク






で、
扉絵のトオルもかわいいのですが、
それをめくった次のカラページの
ユー子がやばいです(ユー子ファンは)

腰の紐がみえるからかろうじて
はいてるんだろうなと思えるだけで
実質これははいてないともいえる!!

グラビアアイドルですか!!


ふう…

そしてようやく黒田bb先生は担当さんから
おっぱいネタ解禁のお許しを得たそうで、
白黒ページの頭っからブラジャーの話!!

なんか勢いを感じるネタですね。
ここだけ作者のテンションが高い気が。

スポンサードリンク






あとは、るんがロリっ娘に!とか
トオルに春がっ!?とか
ナギってブラコンだよね~とか
魅惑の身体測定!とか
でかい胸に指が刺さると突き指するとか

・・・全部書いてく気かっ!!


今回の中で好きなネタは
鬼頭先生のお見合いと
スポーツ得意な爽やか系の
るんのお兄ちゃんが実は○○〇だった!!
というネタ。

特に後者は妙に身に覚えのある話だし、
(こういう類の漫画を読む子では
なかったのですよ・・・)
なにより
るんちゃんのネコミミカチューシャぁ!!

これはお兄ちゃんは大喜びだろう?
ですよね?


他にも
るんちゃんとトオルの水着姿とか
ユー子姉妹の入浴シーンとか
サービスたっぷりでしたん。

とりあえず7巻はよ(ムチャ


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。