So-net無料ブログ作成
検索選択

【NEW GAME】2巻!買ったし読んだし! [アニメ・漫画]

金曜日に買ったものの紹介記事がちっとも
進んでいないのです。

という訳で、今回は
『NEW GAME 2巻』です!!

1巻はじわっと再販するくらいに人気が
出ていましたし、
「今日も一日がんばるぞい」が独り歩き
してるくらいのプチブームになってました。

2巻出る前から、
キーホルダーや缶バッチなどのアイテムが
販売されてるという
力の入れ具合。

スポンサードリンク






という訳で、2巻買いました。

IMG_20150327_172403.JPG

表紙は青葉と八神さん。
寝ぼけた八神さん、青葉のどこ触って…
そこは性感帯や~

みたいな妄想が捗りそうな画ですね(…

一緒に写っているひふみ先輩(かわいい)
これはゲーマーズの店舗特典の
ブックカバーです。

ひふみ先輩好きなのでむしろこっちにしたい。
けど、こういうのって使えない性格なので
保存で。


次第に仕事に慣れてきた感のある青葉。
徐々にみんなのキャラがたちはじめて
きたところで
八神さんの意外な一面が…
いや、ギャップ萌えですね。


そして、ついに青葉がはじめて関わった
ゲームの完成!!
みんなで何かを作り上げた達成感みたい
なものって、大人になってから
味わったことないのでうらやましいですね。

そろそろ区切りのある仕事をやりたい
ような気もしますが。

スポンサードリンク






どうでもいい話ですね(笑)

あと、新キャラ登場です。
アハゴn…うみこさんです。
一瞬、東南アジア系の方かなとも
想ったりしたんですが、
沖縄の方だそうです。

言い方に少しトゲのある方で
表情がイマイチ読みにくいのですが、
いい人です。たぶん。

あと、ミリオタ?銃マニア?みたいで
青葉ちゃん絡みにくそうにしてます(笑)
いじられキャラっぽい性格なのに、
少しだけSっ気ありますね。


そうそう、青葉のお友達のねねちゃんが
今回は大暴れします!

てっきりちょい役で終わるかと思ってた
のですが、なかなかお友達思いの良い子
でした!

ただ、残念ながら今後の関わり合いは
減ってしまいそうな展開でしたけど。

まあ、なにかと絡んでくるでしょう。
あのアグレッシブな性格なら。


しかし、ゲームの制作って大勢の方が
関わっているんですね。
今後もまだまが新キャラ出てきそうです!

あ、でもひふみ先輩の出番は減らさないで
くださいお願いします何でもしますから!


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。