So-net無料ブログ作成
検索選択

【艦これ】鳥海改二は27日のアプデ?そして今春、複数の駆逐艦が改二へ!! [艦これ]

先日大本営(運営)からツイートで
発表がありましたが、
この春に駆逐艦の改二が複数実装される
模様です。

特型駆逐艦1隻は既に公にされてましたが、
どうやら他にも駆逐艦改二があるとのこと。

スポンサードリンク






まったく予想がつかないのですが、
複数という表現の時には駆逐艦としか
書かれていなかった事から、
全てが特型ではないということになるので、
アニメも終わるタイミングですし、
睦月ちゃんあたりが入っているのでは?

との見方もあります。

また、特型の中では初期艦からとか
特Ⅰからとかいろいろ意見があるようで、
確信を持って断言できる方がいないのが
現状です。

なので、私は初期艦であり特Ⅰでもある
叢雲を育ててます。
今の演習用メンバーはこんな感じに

艦隊これくしょん~艦これ~   オンラインゲーム   DMM.com20150323-001.jpg

鳥海がまだ50とか…
27日のアプデは絶望的ですね(笑)
ゆっくり育てます。

最近は急いで育てるには香取先生が
邪魔だなと(旗艦とられるので)
万遍なく育てたい時以外は外れて
もらっています。

大和はあと10万くらいでケッコンです。
やっと燃費が向上するのね(歓喜
さつきちゃんがやっと54まできたので、
あと少しでろーちゃんに会えます!

最近では筑摩さんが改二になりましたん。
設計図が後2枚に・・・

艦隊これくしょん~艦これ~   オンラインゲーム   DMM.com20150319-001.jpg

艦隊これくしょん~艦これ~   オンラインゲーム   DMM.com20150319-002.jpg

そして、私の特型駆逐艦ズのめんめん

艦隊これくしょん~艦これ~   オンラインゲーム   DMM.com20150323-002.jpg

艦隊これくしょん~艦これ~   オンラインゲーム   DMM.com20150323-003.jpg

艦隊これくしょん~艦これ~   オンラインゲーム   DMM.com20150323-004.jpg


どれが来ても足らないですね(遠い目
ここにいない特型の娘たちはといいますと
既に改二になっているのは綾波のみで、
あとは改にすらなってないのです(白目

あ、ヴェールヌイはいますよ。
改二なのか怪しいところなので
省いただけです(忘れてたなんて言えない

曙は昔苦手で避けてたんですよね。
最近はデレ要素が目につくようになって
好きになってきましたが。

まじ糞提督です。


他には武勲艦からくるのでは?
とも言われていますが、
これも決め手に欠けるんですよね。
春とか4月とかに絡めたりしても。

あとは絵師さんや声優さんとの
絡みで考えている方もいましたが、
正直うわさの域を出ないのです。

まったく描き下ろしが無かったり、
運営と不仲のうわさがあった
何人かの絵師さんも
改二が既に出てきてますし。。。

また続報があると思うので、
それまでは叢雲を70まで上げておきます!

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。