So-net無料ブログ作成
検索選択

【のんのんびより】のんのんびより りぴーと PV第一弾が配信されました~!! [アニメ・漫画]

にゃんぱすー
聴こえないのん
にゃんぱすぱすー!

というわけで、のんのんびより りぴ~と
のPV第1弾が配信されたのです

なんでしょうね、この小出し感
まあ、実際全然制作してないのかも
しれませんけどね、この時期じゃ。

スポンサードリンク






どうやら今年の夏になりそうです。
のんのんびより2期
待ちに待ったってやつですよ~

まあ、1期も確かきんモザの次のクール
だった気がするので
春にきんモザ2期で夏に…
というタイミングで良いのだと思います

で、そのPVがこちら



癒されますね~
なにも変わらないでいいんです!
そのままのみなさんでいてくれれば

って、、、
30秒のあたり観ました?
ロリなほたるんですよ~!!
ふぉおおおおお…

たぶん、一年前とかそのくらいなのかも
しれませんけど
忘れちゃいますけどほたるんて小5
なんですよね

スポンサードリンク





そういえば、原作ってさりげなく
春を通過したような
気がしないでもないんですが(笑)

進級すると越谷家のお兄ちゃんが
卒業してしまいますからね。
サ●エさん方式でお願いします。


何も変わらない
ってそういう意味も
あるんですかね(深読み


あと、原作8巻が3月23日発売だそうで
休み明けに本屋さんへ行きましょう!

次週は23、25、27と発売ラッシュなので
お財布が軽くなるのんな~(白目

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。