So-net無料ブログ作成
検索選択

【ひなビタ♪】東雲心菜(fromここなつ)meets日向美ビタースイーツ♪『キモチコネクト』DL販売開始したよっ! [ひなビタ♪]

ここなつの青い方。
東雲心菜ちゃんの日向美ビタースイーツ♪
コラボ曲『キモチコネクト』がDL販売
はじまた。

ので、早速購入!
アルバム発売まで待てよ(笑

まあ、夏陽の『ツーマンライブ』も
DL購入してますし!
ひなビタ♪のアルバムも買いますし!

スポンサードリンク






で、ココロコネクt・・・もとい
キモチコネクトですが。
SOUND VOLTEXですでにジャケットはみてる
のですが、改めてみるとエロいですね(笑

ふともも~ふともも~
夏陽人形ちょっとそこ代われ
ですよ~


と、失礼しました。

で、肝心の楽曲の方ですが、
夏陽へのアンサーソングということだけ
あって、夏陽へのメッセージに溢れて
いるんですよね。

「大丈夫」

って言葉がやけに耳に残ります。
そして心を揺さぶります!
とても前向きな歌です。

心菜の声がエフェクトかかりまくってる
のがまたいいですね。
かわいらしさがマシマシです。

心菜のイメージだと声を張って歌う
ってのと正反対なので、
そうするとピンで歌うとやや迫力が
足りなくなるというところで、
この方法はとても効果的かなと。

スポンサードリンク





で、作詞作曲は鏡音リンの楽曲
『メランコリック』や、



初音ミクの『ZIGG-ZAGG』で有名な



Junkyさんでした。

そりゃ、かわいらしいポップな楽曲に
なるわけだわ。

まだ、コナミさんが動画上げてない
みたいなので貼るものが無い・・・


そういえば、りんりん先生が新曲を制作
してるところの体で(オイ
話が進んでるようですが、
レシート屋・・・レシート?
レコード屋こと
まり花が歌入れしたとか。
もうすぐjubeatとかに配信きますかね?

おとといくらいにFACE BOOKに載ってた
めうの衣装は今回の楽曲のですかね?
めちゃめちゃかわいいんですけど。

とっても待ち遠しいです。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。